女子プロレスラー討伐巡礼 Vol.8
 
長さ: 0m 42s | 視聴: 777 | コメント: 0

動画をお気に入りに追加する
このビデオにコメントを投稿する
 

このサイトを楽しく良いものにするためにご協力ください。.
この動画を報告する : 注目動画に指定する! - 不適切

動画情報
 
評価 (0 投票): 評価なし
追加された動画: 27-09-2014
から: thx_abv ( プライベートメッセージを送る )
(3391) | (0) | (0)

説明:
惨劇の大巨人・・・ エリカ・キリング:アメリカ女子プロレス界で恐れられた176cmの逆輸入高身長レスラー。得意技はベアハッグ。暴力を心から愉しみ、相手レスラーを再起不能寸前まで痛めつける。逆レイプを趣味とし、「リアル・フェイマス・ビッチ」の異名を持つ。/n 有名女子格闘家や女子プロレスラーが、何者かによって徹底的に痛めつけられ、病院送りにされているという事件が格闘業界で多発していた。 連夜起きる女子格闘家襲撃事件により、アメリカ帰りの注目レスラーエリカのもとへ多くの記者がやってくる。夜遅くまで押し寄せる取材攻勢にいい加減うんざりしてリング上で一人になっていると、その隙を突いたかのように謎の覆面男が現れる。瞬時にこの覆面野郎が襲撃事件の犯人だと察したエリカ。逆レイプを趣味とするエリカは、犯人を捕まえる事よりも自らの快楽の為に覆面男の襲撃を受け入れるのだった。/n 人生最悪の瞬間が訪れる事も知らず… アメリカでも恐れられたエリカの圧倒的な強さ、その高身長からくる威圧感に覆面男は手も足も出ずに敗れ、エリカの快楽の為にいいように弄ばれてしまう。「リアル・フェイマス・ビッチ」…異名通りのビッチっぷりに恐怖した覆面男はついにリングから逃げ出してしまう。一度湧き上がった自らの疼きを抑えきれないエリカは覆面男を追いかけるが…。/n 所属道場の事務所で覆面男を捕らえたエリカは、ロープを持ちだして首を絞めるなど愉しむように暴力を振るっていた。しかしその背後に、もう一人覆面男が…。背後からの不意打ちに攻撃を受けるままのエリカ、持ち前の力でなんとか切り返し得意技のベアハッグを決めるが、今までのダメージのためか脇腹に何発ものパンチを入れられ脱出されてしまう。最初の覆面男にロープで身動きを封じられた大巨人エリカは、攻撃の手を緩めない覆面男のさらなる追い打ちでついに失神してしまう…。/n 死と隣り合わせの危険な刑が執行される! 捕らえられたエリカにもはや為す術はない。覆面男が背伸びしなければ挿入できないような巨体でも、プライドと身体を痛めつけ絶望させてしまえばどうということはない。抵抗できなくされて犯され、嬲られ、打ち捨てられるのみ…。
チャンネル: ABV 
タグ: BRP-08  エロプロレス  エリカ  キリング  西野エリカ 

動画URL :
URLを埋め込む:

ランダムチャンネル

ABV