プロスタイルバトル登龍門 Vol.8
 
長さ: 1m 9s | 視聴: 709 | コメント: 0

動画をお気に入りに追加する
このビデオにコメントを投稿する
 

このサイトを楽しく良いものにするためにご協力ください。.
この動画を報告する : 注目動画に指定する! - 不適切

動画情報
 
評価 (0 投票): 評価なし
追加された動画: 15-06-2015
から: thx_abv ( プライベートメッセージを送る )
(3391) | (0) | (0)

説明:
遥か高みへ駆け上がれ B-1トーナメントへの登龍門作品がついに登場!! 狭き門を潜り抜けた選手のみがトップを狙える、バトルの完全人気実力主義システムが更にハードルを上げて起動。これはこの作品に己の未来の全てがかかっていると言ってもいい程の、大事な最初の一歩である!! まだ無名の選手のうち、誰がこの大滝の登り龍に変化し、バトルの天下を取るのか!? 可能性をここで体現し、勝利を掴め!!/n第一試合:森野泉vs猫井ねここ ポジティブな猫井におっとりさの陰に闘志を燃やす森野、今回が初顔合わせのこの2人、体格差では森野が優位と見られるが…? 最初から攻めていく森野ではあったが、隙を見た猫井に攻守は逆転され、苦しめられる立場になってしまう…!!/n第二試合:陽田まりvs天音琴 勢い良く技の応酬を見舞わせる陽田。対して天音は防戦一方になってしまう。しかしその猪突猛進ゆえ、突っ込んできたところを返されてしまう。絶叫しながらも絶対にギブアップする様子のない陽田。そうこうするうちに天音に疲労が見え始め…。/nB-1トーナメントへの登龍門!!ここで埋まるか頭角を現すか、地を這う選手が遥か高みを目指すための第一歩!! スター選手しか出場することの出来ない名誉あるバトルの大会「B-1トーナメント」。その開催にあたり、数多くの選手が混在するバトルではその中から選抜メンバーを選ばなければならない。その選抜されるべき強者を選り分けるものの、多くの作品に出ていないため実力の不明な選手がいる。そこに“原石”が埋もれている可能性に注目し、バトルは本作品を立ち上げた。つまり、本作品は「B-1トーナメントへの第一関門」となる!! 玉石混合のこの登龍門で人気・実力を上げろ!! バトルの晴れ舞台へとのし上がる登龍門作品、ついに登場。ここから全てが始まる!! スターへの道という“滝”を登り始める“鯉”である選手たちが4人集結!! 試合の中で才能の片鱗を魅せつけ頭角を現せ!!
チャンネル: ABV 
タグ: BTR-08  プロレス  森野泉  猫井ねここ  陽田まり  天音琴 

動画URL :
URLを埋め込む:

ランダムチャンネル

ABV