VLACK FLAG ADF ア ドミネーション ファイヤー 01
 
長さ: 1m 13s | 視聴: 610 | コメント: 0

動画をお気に入りに追加する
このビデオにコメントを投稿する
 

このサイトを楽しく良いものにするためにご協力ください。.
この動画を報告する : 注目動画に指定する! - 不適切

動画情報
 
評価 (0 投票): 評価なし
追加された動画: 12-08-2015
から: thx_abv ( プライベートメッセージを送る )
(3391) | (0) | (0)

説明:
狙われた実力派アイドルレスラー… アイドルレスラーにも関わらず総合格闘技に挑戦するなど活躍の幅を広げている風音(かざね)は、「もっともっと練習して強くなりたい」と現状に満足する事なく向上心を持って活動していた。その実力に似合わない丁寧な口調と美しい容姿から人気の高さも凄まじく、来月に迫った主催イベントに向け「新しい形の女子プロレスイベントにしたいと思います。期待していて下さい。」と、プロデュース方面でも向上心を表した。/n 全てが順風満帆かと思われたそんな矢先、風音に悲劇が襲い掛かる… 真面目な性格の風音は、主催イベントと自身の技術向上の為に深夜まで道場で1人でトレーニングをしていた。そんな風音の前に謎の覆面男が2人現れた。神聖なリングに現れた他所のレスラーらしき2人に警告を促すも、聞き入れられず戦うことになってしまう。覆面の1人を華麗な身のこなしで一蹴した風音は、残る覆面に「怪我をしないうちに帰ってください。」と再度警告をするもやはり聞き入れられず…。風音はこの覆面男の怪力に苦戦するも、総合格闘技もこなす程の技術力を有する風音は柔よく剛を制すとばかりに関節技で切り返す。しかし…全ての技術を凌無に帰する…それは圧倒的なパワー!! 凄まじい力の前に技を解かれ防戦一方になる風音。「もう、どうなっても知りませんよ…」余談を許さぬ状況についに意を決し自慢の蹴りを放つ――。必殺の蹴りを繰り出した風音だったが、不死身であるかのように立ち上がる覆面。持てる手を出し尽くした風音は覆面の前に殴られ殴られ蹴られ殴られ絞められ殴られ…殴られ…。そして風音に最悪の瞬間が訪れる…。コーナーから風音にダイブする覆面。悲鳴と共に聞こえてきたのは風音の脚が折れた音だった…。
チャンネル: ABV 
タグ: VFF-01  エロプロレス 

動画URL :
URLを埋め込む:

ランダムチャンネル

ABV